テレビ観覧・番組観覧・エキストラの
アプローズへようこそ

アプローズロゴ

| ホーム | 会員登録 | テレビ観覧・番組観覧 | エキストラ | 番組実績表 | 収録&撮影場所案内図 | よくあるご質問 | サイトマップ |
| 会社案内 | 会社地図 | 個人情報保護 | 採用情報 | お仕事の依頼 | お問い合わせ | 無料壁紙ダウンロード | 初めて観覧する方

ヘルプ 推奨環境
ホームへ 会員登録へ 番組観覧へ エキストラへ 番組実績表へ アプローズについて
ゲストさんようこそ♪
無料番組観覧の方はこちらへ
有料エキストラ応募の方はこちらへ
キャラクターショップ B!nn
収録&撮影場所案内図
個人情報について
よくある質問
アプローズは個人情報の適切な取り扱いを行うためプライバシーマークの付与認定を取得しております

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問
アプローズに寄せられる様々な質問・疑問にお答えします。 随時更新中です。 [2012/07/## 更新]
※ 番組観覧の参加方法など基本的な注意事項は 【初めて観覧する方へ】を御確認下さい。

No. A:登録に関して
A-01. 登録料はかかりますか
A-02. 登録には履歴書が必要ですか また面接等はありますか
A-03. 登録できる居住地・年齢の制限はありますか
A-04. 仮登録メールが届かない
A-05. 空メール送信時に『すでに登録されているメールアドレスです』と出る
A-06. ログインできない
A-07. 登録内容を変更したい
A-08. 会員ID・パスワードを忘れた
A-09. 退会したい
A-10. 退会したのにメールがくる

No. B:番組観覧について
B-01. 希望する番組に応募できますか
B-02. 初回指定番組って何ですか
B-03. 同伴者が会員の場合、全員初回指定としてみなされますか
B-04. 同伴者もアプローズに登録していないと参加できませんか
B-05. 応募内容の変更(応募番組・人数・キャンセル)をしたい
B-06. 同伴者を変更したい
B-07. 仮応募受付メールが届かない
B-08. 番組詳細の募集対象が前に見たときと変わっているのですが
B-09. 一日に複数番組観覧をする事はできますか
B-10. 前日確認の時間帯に電話できない
B-11. 番組観覧の時間は長引く事がありますか
B-12. 報酬は時給ですか
B-13. 交通費はでますか
B-14. 番組案内表って何ですか
B-15. 30日以内に「初回指定番組」へ参加できず退会となった場合、再登録できますか
B-16. 最終観覧参加日から4年間以内に観覧に参加できない場合は

No. C:エキストラについて
C-01. 演技経験がないのですが、エキストラ出演はできますか
C-02. 容姿に自信がないのですが
C-03. 出演料の支払いはどのように行われますか
C-04. エキストラにのみ登録しています。番組観覧に応募できますか

No. D:その他のご質問
D-01. メールが受信できない
D-02. 電話をしているのですが繋がりません
D-03. 番組紹介メールが会員情報の変更をしたのに変更後のメールアドレスに配信されない
D-04. 番組紹介メールの配信を停止したい
D-05. 過去に参加した番組がマイページに表示されない
D-06. 応募した番組がマイページから消えているのですが

[A-01] Q.登録料はかかりますか
A. 番組観覧:登録無料です
エキストラ:登録料5,000円が必要となります。ただし、18歳以下と70歳以上の方は登録無料です。
ページトップへ
[A-02] Q.登録には履歴書が必要ですか また面接等はありますか
A. 番組観覧:ホームページ上から登録いただくだけで完了です。
エキストラ:面接を兼ねた登録説明会があります。その際、履歴書が必要となります。
ページトップへ
[A-03] Q.登録できる居住地・年齢の制限はありますか
A. 番組観覧:東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県 在住の方:16才~69才
     東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県以外 在住の方:20才~69才
エキストラ:東京都および近郊に在住の方:特に年齢制限はありません。
ページトップへ
[A-04] Q.仮登録メールが届かない
A.仮登録メールは通常30分以内には配信しております。1時間以上ご案内メールが届かない場合は機種や設定などによりメールを受信できない状態になっている可能性がございます。
詳しくは「メールが受信できない」をご覧ください
ページトップへ
[A-05] Q空メール送信時に『すでに登録されているメールアドレスです』と出る
A. 会員ID、パスワードを忘れて再登録しようとしていませんか?
ご自身でアプローズホームページトップの『会員ID忘れた方』『パスワード忘れた方』からそれぞれ会員情報にご登録されているデータを送信して再確認をしてください。
※会員ID・パスワードの再発行は会員情報に登録されているメールアドレスに送信されます。情報保護上、メールや電話でのお問い合わせ・再発行・再設定は一切行っておりません。

ページトップへ
[A-06] Q.ログインできない
A. [1] 会員IDまたはパスワードが違うとでる
 →会員ID・パスワードに間違いはありませんか?
アプローズホームページトップの『会員ID忘れた方』『パスワード忘れた方』からそれぞれご登録されたデータを送信して再確認をお願いいたします。

 →ログイン時に全角で入力していませんか?
ログイン時会員ID・パスワードを「半角英数字」で入力されているかご確認ください。※英字の場合は大文字小文字も判別されます。

それでもログインができない場合はメール ( info@applausetv.jp )へご用件を記載頂きお問い合わせください。
ページトップへ
[A-07] Q.登録内容を変更したい 【番組観覧】
A. アプローズホームページトップからログイン後、マイページの「会員情報変更」に進み修正をお願いいたします。
尚、会員情報変更ページに不具合が生じた場合は、メール( info@applausetv.jp )にてお知らせください。
ページトップへ
[A-08] Q.会員ID・パスワードを忘れた
A. ご自身でアプローズホームページトップの『会員ID忘れた方』『パスワード忘れた方』からそれぞれ会員情報にご登録されているデータを送信して再確認をしてください。
※会員ID・パスワードの再発行は会員情報に登録されているメールアドレスに送信されます。メールアドレスを変更した事により問い合わせが不可能な方は、お電話にてお問い合わせください。
電話番号:03-3233-9510(12時~21時)
ページトップへ
[A-09] Q.退会したい
A. アプローズホームページトップからログイン後、マイページの「退会する」を選択しお手続きください。尚、会員情報編集ページに不具合が生じた場合は、メール( info@applausetv.jp )の件名に「退会不可能」と明記の上、送信してください。
ページトップへ
[A-10] Q.退会したのにメールがくる
A. システムの都合上、ホームページ上で退会をされてからメール配信サービスの停止作業に2週間程度のお時間を頂いております。ご不便をおかけしますがご了承ください。 2週間程度お待ち頂いてもメール配信が停止されない場合は、お手数ですがメール( info@applausetv.jp )へその旨をお知らせください。
ページトップへ
[B-01] Q.希望する番組に応募できますか
A. 募集番組にはそれぞれ参加規定対象(年齢・性別・居住地など)があります。参加規定対象に該当する番組にご応募することができます。
ページトップへ
[B-02] Q.初回指定番組って何ですか
A. ご登録後、最初に参加していただく番組です。
ページトップへ
[B-03] Q.同伴者が会員の場合、全員初回指定としてみなされますか
A. みなされません。事前に電話にてご相談ください。
電話番号:03-3233-9510(12時~21時)
尚、お問い合わせの際は『会員ID』が必要となります。
ページトップへ
[B-04] Q.同伴者もアプローズに登録していないと参加できませんか
A. 参加規定対象に合致すれば、ご登録されていない方でも参加できます。
ページトップへ
[B-05] Q.応募内容の変更(応募番組・人数・キャンセル)をしたい
A. 電話にてご相談ください。
電話番号:03-3233-9510(12時~21時)
尚、お問い合わせの際は『会員ID』が必要となります。
ページトップへ
[B-06] Q.同伴者を変更したい
A. 収録日の3日前までは、マイページにてご自身で変更可能ですが、当選後の同伴者変更はご遠慮ください。
ページトップへ
[B-07] Q.仮応募受付メールが届かない
A. 応募が完了できていない可能性があります。応募状況をマイページにてご確認ください。
ページトップへ
[B-08] Q.番組詳細の募集対象が前に見たときと変わっているのですが
A. 番組観覧の参加規定対象(年齢、性別、居住地など)は応募状況により随時変更しております。ホームページに表記されている内容がその時点での募集対象になります。
ページトップへ
[B-09] Q.一日に複数番組観覧をする事はできますか
A. 余裕を持った移動時間を考慮した上で集合時間に間に合う場合のみ応募できます。
ページトップへ
[B-10] Q.前日確認の時間帯に電話できない
A. 原則として確認は前日のみの受付となります。
やむを得ない場合は収録日の2日前までに電話にてご相談ください。
電話番号:03-3233-9510(12時~21時)
尚、お問い合わせの際は『会員ID』が必要となります。

また、前日確認の時間帯にアプローズの観覧に参加している場合は、当社の誘導スタッフにお申し付けください。
ページトップへ
[B-11] Q.番組観覧の時間は長引く事がありますか
A. 番組収録(生放送以外)の終了時間は、あくまでも予定です。収録状況により長引く場合も短くなる場合もあります。
ページトップへ
[B-12] Q.報酬は時給ですか
A. 時給ではありません。番組毎に定めた謝礼を基本的に現金でお支払いします。
ページトップへ
[B-13] Q.交通費はでますか
A. 交通費の支払いはありません。各自でご負担ください。
ページトップへ
[B-14] Q.番組案内表って何ですか
A. 観覧募集中の番組をご紹介するチラシです。番組観覧参加時に配布しております。
ページトップへ
[B-15] Q.30日以内に「初回指定番組」へ参加できず退会となった場合、再登録はできますか
A. 30日間再登録はできません。
ページトップへ
[B-16] Q.最終観覧参加日から4年間以内に観覧に参加できない場合は
A. 4年間以内に観覧にご参加頂けない場合は、退会となります。
再登録する場合、初回指定番組からの参加となります。
また、観覧参加後も登録を継続するには、最終観覧参加日から4年間以内に継続的にご参加頂く必要があります。

ページトップへ
[C-01] Q.演技経験がないのですが、エキストラ出演はできますか
A. 未経験の方でも簡単なお仕事からチャレンジできます。
ページトップへ
[C-02] Q.容姿に自信がないのですが
A. 容姿はあまり関係ありません。当社では皆様の個性を尊重し、お仕事を紹介します。
ページトップへ
[C-03] Q.出演料の支払いはどのように行われますか
A. アプローズへお越しいただきお受け取りされるか銀行振り込みとなります。(月に一回)
ページトップへ
[C-04] Q.エキストラにのみ登録しています。番組観覧に応募できますか
A. お電話にてお問い合わせください。
電話番号:03-3233-9501(13時~21時)
尚、お問い合わせの際は『登録番号』が必要となります。
ページトップへ
[D-01] Q.メールが受信できない
A.以下の原因が考えられます。
携帯電話・パソコン共通
・ご入力のメールアドレスに間違いがある場合。
・ドメイン指定受信などのメール指定受信の設定をしている。
※受信設定に「ドメイン指定受信」等を設定している場合、指定する送信元の欄にドメイン指定受信は『 applausetv.jp 』を指定してください。

携帯電話
・利用会社、利用機種などによってメールの受信について制限を行っている可能性がある。携帯電話会社によって迷惑メール対策として独自のメール送受信設定サービスが行われています。

パソコン
・ご利用のセキュリティーソフト、メールサービスがアプローズからのメールを迷惑メールと判断し迷惑メールフォルダまたは削除ボックスに自動的に振り分けられている。
・ご利用のプロバイダが提供する迷惑メール対策により、アプローズからのメールを迷惑メールと判断しメール受信そのものを行っていない。(nifty(アット・ニフティ)の一部ではメールが未着となっている報告をいただいております。)
・メールサーバー(メールボックス)の容量がいっぱいでメール受信ができない。
アプローズでは設定などについてのサポートは一切承っておりません。メール受信設定方法等につきましてはご自身で、ご使用機種の取扱い説明書、各携帯電話会社のウェブサイト等でご確認いただき、手続きをお願いいたします。
また、アプローズからの通知が未着もしくは不完全となった場合の損害についてアプローズでは一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
ページトップへ
[D-02] Q.電話をしているのですが繋がりません
A. 大変ご迷惑をおかけしております。前日確認の時間帯、紹介メール配信直後など、特に電話が混み合います。お電話が繋がりにくい場合や繋がっても、しばらく保留でお待ちいただく場合がございます。
大変恐縮ですが多少お時間をおいてから再度ご連絡をお願いいたします。
ページトップへ
[D-03] Q.番組紹介メールが会員情報の変更をしたのに変更後のメールアドレスに配信されない
A. システムの都合上、メール配信サービスの変更作業に1週間から2週間程度のお時間を頂いております。今しばらくお待ちください。
ページトップへ
[D-04] Q.番組紹介メールの配信を停止したい
A. アプローズホームページトップからログイン後、マイページの「会員情報変更」に進み「メールマガジン配信」を「いいえ」にチェックしてください。 会員情報変更ページに不具合が生じた場合は、メール( info@applausetv.jp )の件名に「メール配信停止希望」、本文に「会員ID」を明記の上、送信してください。
ページトップへ
[D-05] Q.過去に参加した番組がマイページに表示されない
A. 2012年2月5日以前の履歴、及び一部の番組の履歴は表示されません。
ページトップへ
[D-06] Q.応募した番組がマイページから消えているのですが
A. 以下の場合は、マイページから消えます。
・番組の収録が中止になった場合
・応募が落選となった場合
・抽選中の場合
*上記のいずれかに当てはまりますのでお電話にてお問い合わせください。
ページトップへ




































| ホーム | 会員登録 | テレビ観覧・番組観覧 | エキストラ | 番組実績表 | 収録&撮影場所案内図 | よくあるご質問 | サイトマップ |
| 会社案内 | 会社地図 | 個人情報保護 | 採用情報 | お仕事の依頼 | お問い合わせ | 無料壁紙ダウンロード | 初めて観覧する方

Copyright © 2017 Applause. All rights reserved.